top of page
検索
naomitakami

みよし市生涯学習講座開催しました。

こんにちは。


名古屋のカルトナージュアトリエ L'atelier de N Cartonnage です。


少しずつではありますが気温が下がってきましたね。

秋が待ち遠しいです。


9月8日に愛知県みよし市でみよし市生涯学習秋冬講座の講師を担当させて頂きました。

雨の降る足元の悪い中でしたが、受講者の皆様全員出席で無事に開催出来ました。


皆様とっても手際が素晴らしく!それぞれに素敵なフォトフレームをお作りになっていました。

少しでも皆様にカルトナージュの楽しさが伝わっていたら、嬉しいです。


ご受講頂いた皆様、ありがとうございました。


またみよし市生涯学習推進課のご担当の皆様にもお手伝い頂き、お世話になりました。







 

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最新情報の発信について🎀

こんにちは😊 名古屋のカルトナージュアトリエ L'atelier de N Cartonnage です。 日頃から当ホームページをご覧頂きありがとうございます✨ こちらのブログに情報を載せておりますが、最新の情報は下記のアカウントからお知らせしていきます。...

Comments


bottom of page